Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】どうでもいい発見!

 

愛用のジェットストリームが消息不明になって困っている神威です。こんばんは。

 

福引き屋さんが複数回引けるようになったっぽいので、証拠写真をパシャリ。

福引き屋さんが複数回引くのに対応した!

これで手間が随分減るなぁと感心して引こうと思ったら…おや?

福引の文言が「写真をSDカードに」になる

写真をSDカードに…1回?

いや、よくわかランスだぞそれ…と思いながらも複数回引いてみました。動作に問題はありませんでした。表記がおかしいだけっぽいです。

 

電波人間の大幅更新の後は、こういった粗が見つかることが多いので楽しいですねー♪←