Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】ごちそうゲット!をエンジョイ中

 

すっかり甘いものが手放せなくなっている神威です。こんばんは。

 

ごちそうゲット!と言えば、経験値の少なさが有名だと思いますが、

よしあきさんがレベルアップ

甘いものを追いかけていたら、高レベルの子がレベルアップしまして。

得られる経験値は少なくても、戦っていればいつかレベルは上がる!

これがRPGの醍醐味でもありますね♪

 

面白いショットが取れたので、ついでに紹介↓

電波人間たちでクレイを取り囲む

クレイを取り囲んでのクリア!

最近はもっぱらクレイを連れてのごちそうゲット!が流行っています。

それもこれも、電波人間たちが順調に育っているからですね。ありがたいことです。