Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】お正月休み最終日!

 

テオ・テスカトルへの対策を考えている神威です。こんばんは。

 

さて。今日はお正月ラストの休日です。

今日も未だに終わらないポスターを進めておりますが、締め切りが17日まででOKだということがわかったので、来週の三連休(10,11,12日)にまた頑張ります。

 

というのも、今年始まってからなぜかずっとお腹の調子が良くなく…生活が乱れているからかなぁとも思うのですが、今日はちょっと休もうかなと思っています。

明日からは一週間キッチリお仕事なので…体調を整えて頑張って行こうと思います。