Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】こん狩りプレッツェルとの戦闘結果

 

台風が徐々に接近してきているので、シャッター閉めたり窓閉めたりと対応をしている神威です。こんばんは。

 

今更ながら、またまたこん狩りプレッツェルを入手しました!

こん狩りプレッツェル×2箱

しかも2箱!

以前の記事で買ったお店にまたあったので、購入しました。

これのおまけのシールがイケてるという話をしたのですが、ダブっていないと使えないというちょっとしたジレンマがあったので再購入したわけです。

↓20袋分のシールを開けた結果

20枚のシールを並べてみました

ラギアクルスがいっぱい出ました!

個人的には、ダブっていなかったアイルーと、数が少なかったゴア・マガラが出たのが嬉しかったです♪

でも、これよく見ると…

モンスターごとに分類すると7種類という結果

7種類しか出ていません!

なので、1箱で8種類GETできたのはかなり奇跡だったみたいです!

 

↓今までの戦闘結果まとめ

59枚のシールをモンスターごとに並べました

リオレウス3枚/リオレウス亜種4枚/クシャルダオラ6枚/ティガレックス5枚/ナルガクルガ6枚/ラギアクルス9枚/ジンオウガ8枚/ブラキディオス10枚/ゴア・マガラ4枚/アイルー4枚の、計59枚。

ブラキディオス多いですね!

これで1枚くらいどこかに貼れるかな~と言いつつ、全部とっておくと思います(苦笑い)

嫁モンスはあくまでゲリョス!なので!(え)

 

モンハン関連のものに触れていると、とにかく早く4Gやりたくなります…!明日が終わればきっと開封できる…はず…っ!

秋さんのカッコよさをG級にするんだったらするんだーっ!(野望)