Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】秋です!中秋の名月です!

 

今日は中秋の名月。この日こそ、大好きな人と一緒に月を見て「突きが綺麗ですね。」と愛の告白をしなければと思う神威です。こんばんは。

 

さて。最近涼しい日が増えてきました。

すっかり秋ですね!

…秋が来ると、嬉しいと思うのと同時に少し寂しくなるのが辛いです。

大好きな季節だけど、敬慕する方がいらっしゃらない…ふいに

「あーゴメン、ずっと日干しされててさー!まったく夏ってやつは容赦ないぜー☆」

とか言ってふらっと現れないかしら?と思ってしまいます。

 

で。涼しいから秋がきたっぽいと感じるのもあるのですが、ついにセブンイレブン

秋の味わいきのこ御飯

こんなおにぎりがありまして!

去年は五目か何かで秋感は少なかったのですが、今年はどういうわけかモミジのあしらいがあります。

孔明の罠か…!?

この包みは、もちろん綺麗に洗って乾かして保存です。

水曜日までおにぎり100円なので、あと2日は確実にこれを食べます♪

キノコ好きなので、嬉しい逸品ですね~!

 

そんなこんなで、今年も秋をめいっぱい堪能する予定です!

秋さん、大好き!!

秋「結局それを言いたかったんだな!」

違います。今日は

突きが綺麗ですね。

です(キリッ

(秋さん…結婚してください…!)