Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】お休み恒例のお片付け中

 

台所の黒光りするやつが相棒に見つかってしまったので、恐らく討伐されると推測している神威です。こんばんは。

 

さて、今日はしっかりモンハン記事でも…と思ったのですが、毎週土日恒例になっているお片付けデーになりました。

何でそんな片付けばっかりやってるんだと思われそうですが、1F改装までの間1ヶ月間何もしていなかったので、埃は溜まるわゴミは溜まるわで悲惨な状況になっているためです。

また、本が全て1Fに移動したことで家族内で片付けブーム(不用品の処分)が起こったことも大きいです。せっかくなら色々スッキリさせておこうよ、と。

 

そんなこんなで、この後も片付けの続きです。黒い奴の動向が気になりますが…今日は我慢して寝ます(汗)