Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】モンハン展に行ってきました♪

 

アトゲのストーリアが全く先に進めなくて路頭に迷っている神威です。こんばんは。

 

今日はモンハン展に行ってきました♪

内容は、興奮冷めやらない状況なのと微妙に熱中症が完治していないので、後日改めて書こうと思います。

思ったよりコンパクトにまとまっていたといいますか…よくある展覧会と比べるとコンテンツが少なめだった感じです。

おかげで回るのはそこまで苦労しませんでした。

 

で。ゆえあってチケットが1枚余ったので、28or29でもう一度行く予定です。

もし、万が一、何かの間違いでご一緒したい方がいらっしゃいましたら…さすがにもういないですよね(苦笑い)

一人で行っても楽しいですが、大勢で行くとより楽しめるので…一応、期待してお待ちしております♪(え)