Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】お気に入りコーデ紹介1

 

お仕事2日目にしてかなりぐったりな神威です。こんばんは。

早く寝ます(汗)

 

今日は、いつもの神威さんにありがちな騎士っぽいコーデを紹介します。

頭を守らないのは、騎士団長でも狩人でも一緒です(笑)

ホワイトナイト

秋好きなので、「ふきだし:秋のスタンプ1 ホワイト」はほぼ必需品です。

 

ということで、衣装紹介です♪

 

タイトル【ホワイトナイト

インナー…ウィングナイトボーイ

ジャケット…レッドスピネルシールド(CQ)

ズボン・スカート…スパッツ(隠れるインナーでOKです)

ヘアスタイル…フォレストプリーストヘア(かなり神威っぽい髪型です♪)

整形…フェーリスたれ目キャットアイズ 金眼

バンダナ系…闘技場戦士の証(CQ)

メガネ系…スンスンアニマルマウス

ネックレス系…エンドレスナイフウィング グレー

手系…ソウルリッパースピア ホワイト(数量限定)

靴系…アレグリアグローブシャドウ

背中系…銃士の誇り ホワイト(ナイトなのに、銃士の誇り…笑)

背景…メランコリックワールドの背景 ブルー

前景1…ふきだし:秋のスタンプ1 ホワイト

ポーズ…もたれかかる

--------------------------------------------------------------------------------------------

背景を濃いめの青にすることで、白を鮮やかに美しく魅せることができました。

インナー・スピア・シールドの色や意匠を揃えてみたのがちょっとしたポイントです♪

フェーリスのたれ目でへたれ騎士団長感がUPしているのも味わい深いです。入手が大変だっただけに、お気に入り度も高いです。