Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】仙狸GET~!

 

毎日10回はしている「Webで書き出し」のショートカットが一瞬わからなくなっていたので、仕事始めが怖い神威です。こんばんは。

 

今日、ついに庭にあの子がやってきました♪

仙狸がきた♪

仙狸~っ!

仙狸をGETするには、時間経過で作られる梅の実を40個集めて召喚する「梅の精」が必須になるので、長らく待つことになりました。

でも、これで一緒に討伐いけるね♪ おじさんは嬉しいですぞ!

秋「え…おじさん…?おばさんじゃなくt(殴)」

おじさんがいいのじゃ!

 

ということで。(どういうことだ…)

この仙狸ちゃんと一緒に、強敵をばったばったと倒す戦いに出ようと思います♪

ストーリー(?)の進行は、ようやく右のエリアにいくことができたぐらいのゆっくり度なので…当面は式姫の育成に従事していこうと思います。

 

↓おまけ

仙狸の全身図

仙狸全身図です。

このもふもふ感と元気っ子ぶりがたまランス…おっと、あまりの可愛さについ素が出てしまった(汗)