Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】布団の中からこんばんは。

 
カントリーマアムの焼きいも味がとても美味しくて幸せな気持ちになった神威です。こんばんは。


今日は、座っているのが困難なほど凄まじいダメージを受けたので…横になりながらの執筆です。
急に冷えてきた上、凍りつくような強い風がビュンビュン吹いてたので余計に寒さを感じました。(しかし、その胸に輝く夢を消したりはできない!←)

これから一気に冷え込むとなると、厚手のロングコートを出すか、必殺のユニクローテーション(2日に1回はユニクロのあったか装備)を始めないといけなくなります。ヒートテックは11月のおしりぐらいまで我慢する予定だったけど、どうもそんな悠長なことも言ってられなそうですね。
無理して薄着すると風邪を引いてしまうので、今年は早めに寒さ対策を始めるとします。

では、今日は体をよく温めて寝るとします。明日もきっと寒いぞ…!