Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】炭鉱夫のしすぎ…?

 

重要な面接の影響で現在進行中の胃痛が悪化した神威です。こんばんは。

でも、重要だから仕方がない!

 

【狩りの記録】

久しぶりにモンハン記事。というのも、今月の8日からまともな狩りに行っていないという状況なのです…おかげでネタが…って、いつものことですが(苦笑い)

1人でも狩りにはいけますが、どうにも乗り気になれないといいますか。仕方がないので天空山や火山にピッケル担いでせっせと炭鉱夫しています。

ただ、炭鉱夫していると困ることが2つあります。まずは

所持金が増えすぎる!

カブレライト鉱石が産出されればされるほど、所持金が増えていきます。特に作る武防具もないので、消費することがほとんどありません。そして

ボックスが圧迫される!

鎧玉の類はちょっと予備があるといいかなと思って100個以上入れているのですが、そのせいでボックスが圧迫されまくっています。売ればいいのですが、売った矢先に必要になるという事態が結構あったのでそれもできずに溜まっていく…って、

典型的な片付けられない人じゃないかっ!!

ということで、今は売っておくことにします。そして所持金が増えていく…(汗)