Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】イチゴの日なので落描きをば。

なんと!半突き…月も更新してないじゃありませんか!

というのも、4日から久しぶりにシムシティビルドイットを再開してしまいまして…

ちょっとだけ〜からの怒涛の攻撃で、ブログどころではなくなりました(汗)

アプリをやるときの「ちょっとだけ」は全然ちょっとで済まないので気を付けないといけません。反省。

 

そんなわけで、ハンターノートをまとめる話も全く進捗しておりません。

ただ、会社の大掃除で出てきた捨てるアイテムの中に使えそうなものがあり、そいつをいただいてきたので、合わせて紹介しようとは思ってます。

 

ほい。

そんなわけで、ネタが全くないので落描き(5分クオリティ)をば。

f:id:KAMUI_NATU:20190115232307j:image

MHWのマイハンターの「春陽」はイチゴが大好きです。(大きなイチゴをギューッとするのが夢らしい。)

ただ、本人は至って「クール」を貫きたいため、平常心を保ってる風に見せたり、

敢えてイチゴは好きじゃないと突き放してみたりしていますが…

周りはみんな彼がイチゴ好きなことは知ってるので、わざとイチゴやイチゴのお菓子をチラつかせてその反応を楽しんでいるようです。

イチゴ食べたいーっ!でも、イチゴが好きなんてクールじゃないーっ!でも食べたいーっ!

…ってなってます。

可愛すぎか…!

 

秋「(;゚Д゚)(ソワソワ)」

 

そんな感じです。

そんなこんなしてる間に、2週間後にはハンターノートのカバーが到着してしまうのですよ…!

時間経つのが早すぎてヤバイぜ!