Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】生きてます!←

 1月1日に元気にブログ書いてからずっとお休みしていたので、

「あ、神威のやつ…死んだか…?」

と期待していた方もいらっしゃるかもしれませんが、

残念!生きてます!

ということで、生きてますという報告です。

ブログから長く離れてしまったのは、社畜になっていたことと、今まで「冒頭挨拶」とか「何でもいいから毎日更新」とか「はてなダイアリーの方も更新する」とか謎ルールを設けて自滅していたためです。なので…

今後はこちらで気の向くままに書くことにします。

フリーダムイズベスト!←あいあむあぺんな英語(汗)

 

ちょっと気になったのは、記事を更新しなくても検索で来てくれる人が結構いるんだなぁということ。ただ、検索内容が

モンハン<電波人間

だったのは笑いました。確かにモンハンクロスとか4Gとか全然記事書いてないですからね…!クロスに至っては3記事だけ(苦笑い)

それと、モンハンは情報多いけど電波人間はあまり情報がないというのもあるのかな。

 

今後はモンハン情報も頑張って更新したいですな(汗)