Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【今週のお題】ブログを始めたきっかけ

 

この後はスタディーの予定なので、さくっと書いていこうと思う神威です。こんばんは。

 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

どのブログの始まりから書くべきか…(え)

 

とりあえず、私が最初に始めたのは「はてなダイアリー」。

兄の勧めがきっかけですが、最初は2行とか3行とか…日記なのかつぶやきなのかわからない状態から始まりました。

確認のために見てみましたが、「テスト苦手~!」とか「PV10000感謝!」とか、まぁそれはそれは全然日記っぽくなかったです(苦笑い)

 

2つ目は三国志の「漢軍三君主」に激萌MAX(え)しすぎてキャラ崩壊したがために作ったブログ。

当時の私が苦手としていた「w」を大量に使う、謎にハイテンションなブログでした。

 

3つ目は、とある秋さんに「私ランス頑張ってますよ!」をアピールするためだけに始めました。今のブログに近いです。

 

4つ目はこのブログ。MH3Gを始めたので、狩りの記録を書いていこうと思ったのがきっかけです。

ただ、狩りの記録だけだと続かないので…徐々に日常やら他の趣味やらを含むブログになりました。

 

今書いているこのブログ以外は放置しているので、ブログ書くなら雑多なことを綴った方が続くということだけは言えそうです(苦笑い)