Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】男性装備の写真のなさは神!

 

夢の中で再びトロイの木馬の恐怖を味わってしまった神威です。こんばんは。

謎のバイキングのおっちゃんがジワジワとファイルを破壊していく…という不可解な木馬でした(苦笑い)

 

狩人を突然コスプレさせたくなる衝動に駆られて、発掘装備の画像などを探していたのですが…いやもうあれです。

男性装備の写真がない!

装備名で画像検索に引っかかるのはどれもこれも女の子の装備ばかり!たまに男性装備が出てきたかと思えば、過去作のものだったり写りが悪かったり

変態装備だったり

するので、結局自分の目で確かめるしかないのか…と諦めました。

それから数か月が経ったある日。ついに見つけてしまいました!

男性装備が綺麗に写っている+後ろ姿も掲載して下さっているページを!

これだ!と思ったので、本日紹介します♪

 

▼MH4G装備画像一覧

http://mh-soubigazou.com/

 

鮮明な写真なので、細かい部分や質感もよくわかります。これを見ながらイケてるユニーク装備を集めるのも良さそうです♪

…と言いつつ、カプコンさんはこのようなアイテムも用意して下さっているので…

モンスターハンター4G 発掘装備探求ガイド (カプコン攻略ガイドブックシリーズ)

モンスターハンター4G 発掘装備探求ガイド (カプコン攻略ガイドブックシリーズ)

 

こちらを買うのもいいかなぁとは思っております。画像が大きければ買いですかね。

 

最近はギルドクエストが熱い(天鎧玉ください!)ので、毎週ゴア・マガラとかシャガルマガラとかイビルジョーのいずれかで楽しんでいます。

武器はランス3割ガンランス7割なので期待してなんかいないんだからねっ!って言って誤魔化しつつ、お目当ての発掘装備を探す日々です。

まずは何としても神威コスをさせたいので、青くて鉄分でアグナZに負けないような装備がないか探ってみようと思います♪