Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】引っ越し直後のような部屋

 

春の陽気が続き、すっかりまったり気分になっている神威です。こんばんは。

 

昨日30段の棚と机を移動させた結果、部屋が引っ越し直後のように何もない空間になりました。

ベットとクローゼットとフィギュアを飾る棚と人形を入れるケースが残っていますが…それはボチボチ移動させていきます。

 

今日はA4のFLASH三国志三国志12と三国無双、三国志大戦など)・マイミュージックスタジオの3種をエリア2(2F)に運搬して納品しました。

棚が大きいので、手前にピカチュウとかジンくんとか黄色い系のぬいぐるみをズラリと並べて…最終的に奥の本を取ることを全く考えない配置となりました!

ちなみに、FLASHの本は10冊以上が積み本になっているので…いつか読みます。いつか(そしてずっと積み本になるフラグ)

 

来週の土日はA3の棚に昔のポートフォリオとかイラストレーションとか並べます。思ったよりA3のものが少なかったので、他は鞄とかアドビの空箱とか入れとこうかなぁと思っています。パッと聞いた感じクリエイティブなエリアになりそうです(汗)

あとはどうやってしだれモミジ(約1m)を飾るか…だ!

春ちゃん?知らない子ですね。