Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】イベントクエストを消化中

 

ポスターは無事に提出できました!が、ふりがなを振り忘れたので明日微修正に行ってくる神威です。こんばんは。

 

今日は、ボックス整理のために下位のイベントクエストに行ってきました。

ブルースターケロロフェイク・テンマノツルギを武装戦線ジャケット・鉄砕牙を作成することができたので、ちょっとオシャレを楽しめそうですね~♪

個人的には、ブルースターの腰のデザインがMHP2Gでお世話になりまくった暁丸・覇っぽくて好きなので嬉しいです!

こう…ちゃんとお尻を隠す長さの腰装備だとありがたいですね…!