Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】羊のイラストを描いてます♪

 

すっかり大好きなモミジの季節になりましたが、年末に向けてどんどん忙しくなってくるので、紅葉狩りにいく余裕があるのか不安になってきた神威です。こんばんは。

 

さて、年末に向けて…という流れの中でひとつ、やるべきことがあるので今日はそのお話をば。

来年の干支は、皆さんご存知かとは思いますが「羊」です。もこもこしていて可愛いですね♪

そんな可愛い羊さんをモチーフに、今年も作るぞ!年賀状!

 

ということで、羊のイラストを描いているわけです。

羊の群れのイラスト

そりゃもうたくさん用意したのですが…何か違和感があったのでよく見たら、

角の角度が変ですね(汗)

もう少し頭の上の方から下に向かって丸くなっているような気がしたので…修正します。

そして、この子たちをどうやって配置していくか考えていきます。

色味とかどうしようかな…さすがに白黒ではお正月感がないので…考えますね~。

 

ちなみに、この作業をしている間のBGMはこちらです。


[OST-MH3]15 萌芽の農場 - YouTube

牧歌的なので、全く違和感なくて最高です(笑)